まあ、一例だけ挙げましたけど、「相手の事を考えてる」っていう想いは伝わらないかもしれません。相手の事を考える為に相手の立場、搬入後の作業内容等、勉強したり情報を収集したりと大変です。
でもね、相手に「メディアさんからなら作業しやすいね」とか「メディアさんにならお任せでお願いできるね」とか「困った、メディアさん助けて〜」とかっていう風に思わせる事ができたら気持ちいいと思いませんか?頼られて気分悪いって人は、あんまりいないと思うんですよね。会社も一緒です。お客様に頼られる事は、お互いに有益な関係だと思うんですよ。
だからこそ、1度や2度で想いが伝わらなくても、勉強や情報収集が大変でも、相手の事を考えての行動をコツコツ積み上げていくことが大切だと思うんですよね。